SIMフリーのAndroid版スマホを人気順にご紹介♪

Posted By on 2021年11月20日

“SIMフリーのAndroidスマホは種類が多いので、選ぶのが大変…と感じている方はいませんか?SIMフリーのAndroidスマホはそれぞれ機能が異なるので、どの機能を重視するか?によっても選び方は変わってきます。ここではAndroidDスマホの機能ごとに、フリーSIMのスマホをご紹介しましょう。
【カメラの性能が抜群!カメラ重視の方におすすめしたい「Galaxy Note10+」】
カメラ性能を重視したいという人にぜひおすすめしたいのが、Galaxy Note10+です。Galaxy Note10+と聞くと、ドコモやauなど大手キャリアでしか買えないというイメージがあるかもしれません。しかし、楽天モバイルではGalaxyのSIMフリーモデルの取り扱いをしています。楽天市場からスマホ単体だけを購入することができるため、端末だけを購入して他のSIMで使うこともできます。
Galaxy Note10+はトリプルレンズを搭載した高性能カメラが魅力で、各種スペックも圧倒的に高いです。アウトカメラは1600万画素+1200万画素+1200万画素でインカメラは1000万画素を誇っています。超広角カメラでは広い写真を撮影でき、望遠カメラでは2倍ズームが可能となっています。さらに動画撮影の機能も充実していて、背景をぼかした映像を撮影できるなど、動画を頻繁に撮影するという人にもおすすめ。またカメラ機能だけではなく、おサイフケータイや防水機能にも対応しているので、使い勝手は抜群です。
【約5000mAhの大容量バッテリーを搭載しているmoto g30、Note 10 Pro】
バッテリーがすぐになくなって困るという人は大容量のバッテリーが搭載されているスマホは魅力的ですよね。バッテリー容量でスマホを選ぶ方であれば、moto g30、Note 10 Proがおすすめです。moto g30、Note 10 Proはどちらも約5000mAhの大容量バッテリーを搭載。充電を頻繁にできない…という人でも、これだけの容量があれば安心ですね。
【AQUOS sense4は多機能重視の方におすすめ】
AQUOS sense4は、おサイフケータイや防水機能など豊富な機能を求める方にぴったり。またAQUOS sense4はゲーム性能が高く、WAON、Suica、nanacoなどの電子マネーを使うことが可能です。またスマホが水にぬれる機会が多い場合には、防水機能が搭載されているスマホは安心ですね。
【激安スマホを求めている方は「Redmi Note 10 Pro」】
性能よりも価格重視という人であれば、2万円ほどで購入できる激安機種「Redmi Note 10 Pro」がおすすめです。Redmi Note 10 Proは激安でありながらも、高性能なCPUを搭載しており、ゲームもある程度快適に遊ぶことができます。ただおサイフケータイや防水には非対応。ただこの値段であれば満足度も高いでしょう。
【スマホでゲームをする方向けの「ZenFone 7」】
スマホで頻繁にゲームをする方、スマホのヘビーユーザーにおすすめしたいのは「ZenFone 7」です。性能が高く、スペックも申し分ありません。価格は7万円前後と高額ですが、ストレージ容量、CPU、メモリ性能などすべて高性能です。ただ本体サイズは大きめなので、画面も広くゲームには便利ですが、持ち運びが不便と感じる人もいるかもしれません。”

About The Author

Comments

Leave a Reply