世界中で高評価されている「Samsung Galaxy Note10+」

Posted By on 2021年10月24日

“人気のため在庫切れが懸念されているハイエンドモデルの中でも、いまだに人気が衰えず売れ続けているシリーズがあります。それは「Samsung Galaxyシリーズ」で、現在もGalaxyシリーズの「Samsung Galaxy Note10+」が大人気となっています。
性能だけを確認すると、Samsung Galaxy Note10+はハイエンドモデルの中でもハイコストパフォーマンスなため、こちらばかりに注目が集まってしまいますが、実際はデザインが他にはないオーロラを模したようなカラーリング、「タッチペン付属を当然のものにした画期的な構成」となっているため、今のような地位を築き上げているのです。
また、Samsung Galaxy Note10+はショップの参考価格が「約90,800円」で、これはAmazonのような大手通販サイトでも同様です。よくハイエンドモデルの中では激安と評されることが多い・・・のですが、今では中華スマホなどのハイエンドモデルで、Samsung Galaxy Note10+に性能が近いもので8万円台が存在するため、Samsung Galaxy Note10+は特別安いモデルではありません。
価格の補足となりますが、Samsung Galaxy Note10+は楽天では約126,000円で売られているので注意してください。楽天は、日本が誇る安価な商品を取り扱っている大手通販サイトなのですが、海外のオンラインストア、そしてAmazonと比較した場合は、Samsung Galaxy Note10+などスマートフォン本体がお高めなので注意したほうがよいでしょう。
Samsung Galaxy Note10+のスペックですが、「CPUがSnapdragon855(Snapdragon865ではない)、RAMは12GB、ROMは256GB」となっています。世界最高水準のハイスペックスマートフォンとしてまとまっているのですが、RAMは8GB、ROMは64GBでも物足りないことが増えてきたため、高負荷な環境でスマートフォンを使用するわけではない場合、Samsung Galaxy Note10+より劣るスマートフォンでも、十分にスマートフォンで遊ぶことは可能です。
その他のスペックですが、「画面サイズは6.8インチ、バッテリー容量は4,300mAh」となります。Samsung Galaxy Note10+はワイドタイプのスマートフォンの中でも特に大きいので、画面が見やすく最新のグラフィックを採用しているスマートフォンが欲しい場合、Samsung Galaxy Note10+は唯一無二の存在となるでしょう。”

About The Author

Comments

Leave a Reply