10万円以内で購入できる「Google Pixel3」

Posted By on 2021年10月10日

“価格、性能、人気の3つで妥協したくない場合、オススメのゲーミングスマホは「Google Pixel3」となります。
Google Pixel3は、価格が「約95,000円」のGoogleが提供するスマートフォンとなりますが、OSはAndroidなのであらゆるゲームと相性の良いゲーミングスマホです。ゲーミングスマホの注意点ですが、搭載されているOSによってはアプリが動作しないケースもあるので注意してください。
そしてGoogle Pixel3は、Googleが提供するスマートフォンの中でも最高の性能を誇ることで有名です。そもそもGoogleはスマートフォン開発に必要なOS開発に強いメーカーのため、独自技術によってスマートフォンの動作が他のスマートフォンよりも安定しやすい強みがあります。
そのため、Google Pixel3は他のスマートフォンよりも高い評価を得ている特徴があるのです。レビューサイトを見るたびに、「〇〇はここがダメ」というレビューを見るため、人によってはハイエンドモデルのスマートフォンはどれを選べば・・・という方もおられるでしょう。そんな人には高性能、高評価なGoogle Pixel3がオススメです。
しかもGoogle Pixel3は、ハイエンドモデルなのですが「多機能を売りにしている」スマートフォンではありません。逆に不要な機能などを削げ落としている特徴があるので、最新のスマートフォンの多くは機能が多すぎる、よくわからないアプリ、アイコンが邪魔・・・という人とも相性がよいのです。
そしてGoogle Pixel3は、「OSのアップデートが3年間保証されている」メリットがあります。これはGoogleオリジナルのサービスとなっているので、同じようなサービスを提供しているスマートフォンメーカーはほとんど存在しません。
ただし、そんなGoogle Pixel3にもデメリットはあります。それは、ゲーミングスマホとしてハイスペックを誇るのですが、5万円台、6万円台で売られているミドルレンジモデルと似たような性能をしているところです。
今のところスマートフォンは、HUAWEI、OPPO、ASUS、SONY(Xperia)から出ているものが特に優秀で、これらのスマートフォンメーカーのすごいところは、5万円を切るミドルレンジモデルの多さです。
ミドルレンジモデルは、ハイエンドモデルよりもワンランク下がるスマートフォンの位置づけですが、だからといってハイエンドモデルよりも劣るわけではありません。スマートフォンメーカーによっては特に力を入れているモデルでもあり、今ではHUAWEI、OPPO、Xiaomiなどの中華スマホが席巻しているモデルでもあります。
スペックについても、今では「Snapdragon700番台、RAM6GB」といった高性能なものが安く買えるようになりました。”

About The Author

Comments

Leave a Reply