プロのような動画撮影に対応しているスマホ「iPhone13シリーズ」

Posted By on 2022年6月6日

“スマートフォンとしての性能が高いモデルを探している人にオススメなのが、「iPhone13シリーズ」です。
iPhone13シリーズは「2021年9月24日に発売されたモデル」なのですが、現在では、世界的にもトップクラスの人気を誇るスマートフォンのため、オンラインストアによってはSOLD OUT(売り切れ)が懸念されることも多いモデルとなっています。
なぜiPhone13シリーズはこれほどの人気を誇るのか・・・というと、シンプルに「パワフルなスマートフォン」だからです。今では、ハイエンドモデルの多くでデザイン、本体サイズ、ディスプレイの構成などが似通っているため、スマートフォンとしての差が出にくい時代となっています。
ですがiPhone13シリーズは、「iPhoneシリーズの最新モデル」、「チップがパワフルでバッテリー容量も大容量」のため、コストパフォーマンスも含めて最高の評価を得ている強みがあるのです。
もともとiPhone13シリーズなどiPhoneシリーズは、「バッテリー容量に余裕がない」、「性能はよいが価格が高すぎる」と言われ続けました。しかしiPhone13シリーズは、価格を10万円以下におさえている、チップがパワフルでバッテリー容量も問題ない、カラーについても3種以上・・・と、ほかのスマートフォンよりも劣るところが見当たらないレベルでまとまっています。
そんなiPhone13シリーズの詳細スペックですが、「ROMが128GB、256GB、512GB、iPhone13 PROは128GB、256GB、512GB、1TB、本体サイズは146.7×71.5×7.65mm、ディスプレイサイズは6.1インチで2,532×1,170(HDR)」となっておりますので、ストレージ容量にも余裕がありサイズアップにも成功しているモデルとなっています。
しかもiPhone13シリーズは、「カメラ性能が12MP超広角カメラ、12MP超広角カメラ、12MP望遠カメラで構成されている」ため、他の追随を許さないカメラ性能を有しているのです。
iPhone13シリーズは、「5G対応モデル、Apple Pay対応、Siri搭載、認証機能が顔認証、防水機能あり」となっておりますので、5G対応モデルが持つトレンドの多くをおさえているところも魅力的といえるでしょう。
このようにあらゆる面で優れているiPhone13シリーズですが、ショップやオンラインストアによっては「キャンペーン対象モデル」となっているケースもあります。キャンペーン対象の場合は、キャンペーン適用によって1万円ほどの値引きが発生することもありますし、なにより在庫切れすることが少ないほどの安定供給があるため、好きなタイミングで購入しやすいのも良心的です。”

About The Author

Comments

Leave a Reply